#VoiceLink 番組への出演 4/4 12:00

「日本発の音声版SNS」としてSynergyDrive社が提供しているVoiceLinkには私も注目していますが、参加するきっかけがつかめなくて、ユーザー登録をしただけの状態になっていました。

最近、パイロット企画さん @pilot_kikaku に誘っていただいて、下記の番組の「第1回」に参加することになりました。

【番組名】
私的インタビュー放送「誰でも記者会見」

【日時】
第1回放送は2012年4月4日水曜日
昼12時~13時の60分間

【視聴方法】
放送時間の15分前からアクセスできます。
PC,Macのブラウザより以下のサイトにアクセスしてください。
https://www.vlvlv.jp/#!/room1435
*携帯電話には対応していません。
*要FlashPlayer

番組を聞く方は VoiceLink にユーザー登録する必要はないとのことです。
お昼のひととき、お花見に行かないで、ちょっとだけお付き合いください。

NVDAの活動だけでなく、ラジオ番組音声応用システム、音声インタフェースの話もさせていただこうと思っています。
1998年とニコニコ動画にもちらっと書いたことがありますが、私も以前から「音声SNS」に興味を持ってきました。
私が音声SNSの研究をしていた1998年は「社長失格」が出版された年だったようです。探せば倉庫にあるはず。。
VoiceLink の方がお聞きになるかと思うと緊張しますが、楽しみにしております。

参考までに。。日本発の音声版SNS、「VoiceLink」が「Facebook」を抜く日(長谷川高) – BLOGOS(ブロゴス)

Share