NVDA開発者へのメッセージ募集(締切9月10日)

Share

すでにお知らせしているとおりNVDA日本語チームは、オーストラリアのNVDA開発者を日本に招いて、9月16日、17日に品川でワークショップ、意見交換会を行います。
詳細はこちら

多くのかたに問い合わせや、ご協力のお申し出をいただいていますが、予算が限られていることもあり、英語と日本語の通訳の体制はボランティアのかたと私が行うので、あまり十分ではありません。

限られたスタッフで、意見交換会などの運営をスムーズに行うために、英語への翻訳など、準備できることをなるべく事前に行いたいので、日本の NVDA ユーザー、関係者の皆様から NVDA 本家の開発者へのメッセージを募集します。
締め切りは9月10日(月曜)とさせていただきます。

(1)メールの場合
題名に「メッセージ」とお書きになって、
nvdajp@nvda.jp
宛にお送りください。

9月17日の意見交換会に参加を予定される場合は、そのことをお書きいただけると助かります。
意見交換会では、事前にメッセージをお送りくださったかたに、優先してご発言いただくことになりました。

(2)ツイッターの場合
発言に @nvdajp をつけてください。
なお @nvdajp は NVDA 日本語チームが運営するIDで、開発やリリースの情報を自動ツイートしています。
非公開IDからの発言は読むことができません(@nvdajpアカウントはフォローをしません)。

注意事項:
メッセージの形式は自由です。
内容は、日本語、英語で公開させていただくことをご了承ください。
メールアドレスや個人を特定できないように配慮する予定です。
NVDA日本語チームで内容を確認して、分類、集計などをさせていただく予定です。
メッセージの紹介にあたって誤字を修正したり、一部分だけを引用したりする場合があります。

NVDAや日本語版の改良に関するご意見は開発のためにも活用させていただきます。

なお9月11日から13日くらいの期間に、皆様からお受けしたメッセージを整理したり翻訳したりする作業を、手伝ってくださるボランティアも募集します。

本告知の転載は自由です。
ご不明な点は西本宛にお問い合わせください。
nishimotz@gmail.com

追記(9月4日):意見交換会で発言を優先させていただく件について追記しました。

カテゴリーnvda